SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

スマホ機種変したよ [日記]

2年間使い続ける枷を嵌められたが

先日よりツイッターでは頻繁に言っていましたが、今日、機種変してきました。
前の子は出たのは2年前の春のREGZA Phone T-01C。
背面がゴツくカメラ部分が飛び出した機種です。
その後継機(と言っても東芝さんは携帯電話事業を富士通さんに完全譲渡、するまえも合弁で富士通東芝モバイルコミュニケーションズって会社で生産)は背面に飛び出さずにフラットな姿になりましたが(そちらは東芝機種である「T」は名乗っているけど生産は完全に富士通)。

その最新機種が今回の春モデルで出ると予想していたので引き続きTで行くか気になってた最新のXPERIAで行くか悩んでいたのですが、Tの最新機種は発表されず(Windows Phone 8搭載機も出るという噂もどこへやら?)、天秤の片腕だけに比べる機種が残り。
おのずと最新機種のXPERIA Z SO-02Eに。初SO機種です、初XPERIAです!

まだ違和感しかないですが、最低2年はお世話になりたいと思います。
2年後、2015年のケータイ事情ってどうなってるんだろ?
完全に身に着けるタイプへと変わっていくんだろうか?

ちなみに前の子(T-01C)は1月~3月の下取り対象機種になっていたので、ドコモへ帰っていきました。
現在使っているほかのユーザーさんの部品の種機として有効利用されるとのこと。
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP****** だからこそまだ使い続けるユーザーさんのサポートの部品取り用としてドコモに返すんです 500系V編成のために博多でひっそり生きるW1編成みたいに02/11 00:36
なんてフォロワーさんにドヤァツイートしてるしwww

以前のドコモだと1~2時間時間をつぶすところがなくて市内中心部に移転してくれてホントたすかる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。