SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

Twitter公式ウィジット利用者はご注意を!-「 "Join the conversation” ウィジェット」提供終了のお知らせ- [ブログ]

-「 "Join the conversation” ウィジェット」提供終了のお知らせ-
API v1.0からv1.1への移行に伴い、近いうちに ”Join the conversation”の表示のあるTwitter公式ウィジェットが利用できなくなります。
今後はサイト上に簡単にTwitterのタイムラインを表示できる「埋め込みタイムライン」をご利用ください。
サーバーサイドでAPI 1.1を使って情報を習得して Developer Display Requirements(英語)に従い、ウィジェットをご自分で作成いただくことも可能です。

公式ウィジット利用中で↑の用に「Join the conversation」って書いてあるウィジットが対象だそうです、よ。
ウチでも使わせてもらってたので、この機会に差し替えしました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。