SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

経験値、PP2倍で準備万端だったのにヤル気が湧かなかったアカウントこちらです。 #pangya [パンヤ]

先週末の2日間、経験値、PP2倍デーでした。
初日は仕事でほとんどできなかったにしろ、2日目は休みだからとことん居座るぞー!って(シフォン)(3日)をだして準備万端だったんですが。


当日完全にヤル気消失。
3試合(全部3H試合)やっただけ。
gdってる様子↓
  • rong_pangyaJProng_pangyaJPほとんどプレイせずに2倍イベントが終わろうとしてる #pangya09/30 23:04
  • rong_pangyaJProng_pangyaJPヤル気戻りそうにない… #pangya09/30 21:06
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP2試合終了でヤル気なくなった… 夜またがんばる… ヤル気戻れば #pangya09/30 13:46
  • rong_pangyaJProng_pangyaJPまだ2戦目なのにもうヤル気がない #pangya09/30 13:28
ダメですねぇ、いつぞやの徹パンがウソのようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。