SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

ソネブロからツイッターのウィジットの設置が簡単になりました! [ブログ]

Twitterウィジェットコンテンツ公開のお知らせ
いつもSo-netブログをご利用いただきましてありがとうございます。

このたび、ブログのサイドバーに、Twitterのウィジェットを簡単に設置できる機能を公開致しました。Twitterでの更新ツイートを、ブログ側でも簡単にお知らせできるようになります。



本機能は、Twitter社が提供する公式ウィジェットを、So-netブログに簡単に設置いただけるようサポートする機能となります。So-netブログにTwitterアカウントの連携をしていただくと、管理画面から簡単に設置できるようになります。

Twitterの公式ウィジェットの設置にはHTMLの編集が必要でしたが、当機能により編集不要で簡単に設置ができるようになりましたので、Twitterをご利用中の方は、この機会にぜひお試し下さい。


■設置方法


管理画面の[デザイン] - [レイアウト]にある、ブログパーツから「Twitterウィジェット」コンテンツを、サイドバーエリアにドラッグ&ドロップして保存して下さい。

※ウィジェエット設定後、ツイートがすぐに反映されない場合があるようですのでしばらくお待ち下さい
ソネブロからツイッターのウィジットの設置が簡単になりました!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
rong

>ぽちゃさん
nice!ぽちありがとうございました[わら]
by rong (2012-10-20 00:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。