SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

そろそろ2カ月 [日記]

仕事に無事に就けてもう2カ月になろうかってぐらい
Win2kだと思ってたらWinXPだったPCでせっせとほぼ毎日POP作成しています
Office97でグチってましたが、案外最新の方が使いづらい…自宅で個人で作ろうっておもってたPOP(SDカードの選び方)がやけに作りづらくてw

最近は閉店前のレジ精算とかがっつりやってますね
今日は次長がいないからおとつい「よろしくねっ(>ω<)」ってww
任せてもらえるのは嬉しいですが、責任重大ですねー(`・ω・´)キリッ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。