SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

カードをいっきに開封してみました #pangya [パンヤ]

手持ちにあったカードパックVol2(21パック+1パック)、金チケ2、銀チケ2、銅チケ9を開封しました。
110504a.jpg
カードパック分けて書いたのは今日あったパンヤのストロ戦・大会放送「~聖風会~(コミュ主:おんてい(ユースフル)さん)」のコミュニティ1000人突破記念大会の参加賞です。

開封結果(出たレア)は次の通り
銀チケで
110504b.jpg(ルーシア)(R)
カードパックVol2で
110504c.jpg(ティッキー)(R)
110504d.jpg(ウィンクルピピン)(R)

さっそく服に装備!
スピン素30でカーブが弱い(カズ)に(ルーシア)(R)を突っ込んで…
110504e.jpg
Unitedになって交換した(カディエ)(CR)と(カズ)(N)で現状スピン維持でカーブ1向上

目的は(ダイスケ)の(R)か(SR)
それツッコむと1枠か2枠分カーブに回せるんですよ
ホシイホシイ思ってると…もちろんでイランデール、イルノデラーンorz
ガチャには興味ないクセにこういうのには最近興味持ちすぎでイルノデラーン
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
佳乃

[あれ]ぱるぴさんも言ってたけどVol2が出てからレア出やすくなったのかな?
by 佳乃 (2011-05-14 22:04) 

rong

>佳乃さん
早速コメント、nice!どうもです
どうなんでしょうね、22パック解放でアレなんでそうでもないような気がしますよ?
ホシイホシイ思ってるとやっぱ敏感に反応されちゃう様子[かなし]
by rong (2011-05-14 22:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。