SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

いろいろご迷惑を [ブログ]

やっぱり離れようとしても離れらないっぽいです、重症です、末期です

ブログ再開します
情緒不安定で、今はパンヤには触れる気分ではないです
テーマ変更しろ? 勝手に言ってろ!やっぱ気になってはずした
もっと気分が楽になったころにそっちもぼちぼちと

沈んでた2日間にあったことを簡単に

金曜日に受けた面接が受かりました
来週月曜日からお仕事します
介護にヘンにこだわってたのを止めました
仕事場はホームセンターのとりあえず事務
おもに事務所でポップ作ったり書類作成したりがメインで、繁忙のときは表でお客様対応させていただく仕事です
扱いはフルタイムパートで一応社会保険と厚生年金は加入、社内の扱いは準社員、1年更新制
労働時間13:00-21:00の1h休憩の8h勤務
お店は新規開店
やったことないことばっかで不安ですが、まぁ、なんとかなるでしょ…
気楽にいないと自分で自分潰しちゃうよ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

 どうもお久しぶりです[ぺこ]

 希望職ではなさそうですが、今は仕事をできる事が幸せだと考える方がいいと思いますよ[ん]
 あと、最初は慣れないことばかりで大変でしょうが、早く慣れて、頑張ってその道の「プロ[ぐらさん]」を目指してください[ぐっど]
by 旅人Shu (2011-05-15 06:23) 

rong

>旅人Shuさん
コメントありがとうございます
なにがやりたいっていう職への希望がなくなっちゃいました
働ければそれでじゅうぶんだなあって
by rong (2011-05-15 15:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。