SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

データベース改修は終わりが見え初めてきたようですね #pangya [パンヤ]

公式で「データベース(※)修繕作業およびリサイクルの進捗について」が告知されましたね   (※:以後DB)
どうやらDB改修に終わりが見え始めたようです
これからも改修頑張ってほしいですね

さて、その告知時に
妖精の涙神経サイレントウィンド(仮)
この2アイテムが紹介されていました
これらはDB改修によって実装が可能になる新リサイクルシステムでの取得アイテムになるようです

妖精の雨
パンヤゾーン拡張の所有型アイテムで、他の拡張アイテムと重複あり
妖精の羽などを所有してない方にとってはいいアイテムですね

神経サイレントウィンド(仮)
D社製神経安定剤とサイレントウィンドを併用したようなアイテム
他にもカーブとウィンド、スピンとウィンド、ラキパンとウィンド、赤瓶とウィンド
といった組み合わせもお願いしたいところ
公式にはこれら以外の導入も考えているそうなのであり得ますね

波乱万丈でしたが、無事にDB改修と新リサイクルシステム実装がなされるのを期待しています!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。