SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

パンヤ絵文字スクリプトはどうなるんやろ? #pangya [ブログ]

So-netブログ(旧Starblog)で絵文字スクリプトを提供されていたにのしんさん

パンヤを引退された後もスクリプトのサービスは提供されていましたが、、、
にのしんさんのブログ「セシリア姉さんとぱにゃー」が閉鎖状態
どうやらSo-netブログへの移行処理をされてなかったようで…

ネルアイコンとかいろいろ気になるところはありますが…
自前で用意したもけろーさんと違って、知識もないんでどうしようもない…

誰か提供してくれるのをじっと指くわえて待つしかないなぁ
勉強してやればいいじゃんとも言われそうだけど


[10/08/30 加筆修正]
※移行ウンヌン関係なしに普通に閉鎖たそうです
 自前で準備するしかないかなぁ…
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

もけろー

youmodeさんとこの改良品ですので、そちらとにらめっこすると
JavaScriptを勉強した事ないわたしでも意外に何とかなりました。
アイコンを設置するとこをso-netにすると激重になりそうなので
別にホームページ容量を用意する必要がありますね。
それも広告表示が出ないところ。

by もけろー (2010-08-29 19:23) 

にょぞみ

スターブログへ移行されなかったのではなくて、
もともとソーネットブログをお使いだったので
最近になってご自分でブログを閉鎖されたようです。
旧ブログ記事がひとつだけ残してありました。
http://cecilia-pangya.blog.so-net.ne.jp/
今までも完全な好意によってスクリプトを配布してらしたのですから、
ご本人にその意思がなければそれ以上を求めるのは無理でしょう。

今配布されているものもいつ使用できなくなるかわからない状態ですので、
別の方法を取られるのが最善かと思います。
by にょぞみ (2010-08-29 20:39) 

rong

コメントありがとうございます

>もけさん
自分でもなんとかなりそう?
出来そうならやってみる価値はあるかもですね

>にょぞさん
なるほど、そういうことだったのか…あとで編集が必要だ、誤解を招く
ご好意に甘えてたんだからそうですよね
どうにかしないとなぁ…
by rong (2010-08-30 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。