SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

あけましておめでとうございます [日記]

今年も1年よろしくお願いします。

パンヤの2月大型メンテ気になるなー。
レベルうpもしたいし、できればシルビアセンチネルもSランク到達もしたいし・・・。



それより、
今年こそはgdってる本家の更新を進めないと。
備忘録っと・・・
・スピカの紹介ページ作成
・(WC)、(II)、(AM)の紹介ページ作成。
・各ホールの飛距離、Par表示追加。

はぁ・・・いっぱいあるなぁ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aswqwsa

あけおめ~っす[わら]
2月に大型メンテがあるんですか?
どんなのがくるのか楽しみですね
by aswqwsa (2014-01-03 07:47) 

rong

>aswqwsaさん
あけおめです。今年もご贔屓に。そちらにもお伺いしますね。
2月メンテで対戦モードが増えるとか・・・。詳しい情報は2月待ちですねー。
by rong (2014-01-03 18:37) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。