SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

クービンゴ終了 #pangya [パンヤ]

130301.jpg
  • rong_pangyaJProng_pangyaJPクービンゴコンプ 疲れたorz #pangya03/01 20:54


と、言うことでやる気が切れる前になんとか終わりました。
最初はやる気なかったんですよねー。でもやっぱりカーブ+5(インテリメガネ装備時と比べ)はウマい。
やる気が続く限りやって主要メンバー((カズ)、(ケン)、(マックス)、(クー))がゲットできれば満足。

とりあえず、SSCが鬼門なので立ってる大会部屋に次々参戦。やっぱりのこり1アイテムが出ない。
イラナイやつはホイホイでる鬼畜仕様。そこどうにかなりませんか。あと出る率も。

  • rong_pangyaJProng_pangyaJP11以外ホイホイでる鬼畜仕様03/01 19:32
  • rong_pangyaJProng_pangyaJPもうしなくていいコースの大会入ってしもたorz #pangya03/01 18:03
世の中では卒業式とか3月に入ったとかあれですが、こっちはただの公休日でしかないので・・・。
やる気があったから昼過ぎからさっそく。
入る大会間違ったorz
10と6と11がでない・・・。運営曰く出やすい★の多い(SC)や(WH)はいっても出やしねえ。
結局のとこ、回りやすいコースと出やすいらしいコース以外のコースの18H大会が一番出てる気がする。

全コンプの結果、主要メンバーのスペックは以下のように向上しています。
クーがいつのまにかに他主要キャラと同等のパワーになってますw
130301a.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。