SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

今年も1年ありがとうございました。 [日記]

今年も1年おつきあいいただきありがとうございます。
今年は散財な1年でした、クラブセットでン万、(アーリオ&オーリオ)Rでン万、2012水着でン万、マスコット精霊でン万、精霊羽でン万、しめてン万の消費でしたorz
来年でるであろう(スピカ)の精霊羽はン万以下でゲットしたいところ・・・。

リアルでは鉄道三昧でした。
7月に「あそぼーい!」に乗って阿蘇まで、10月はJR九小倉工場、新幹線熊本総合車両センター、西鉄筑紫基地にもお邪魔させてもらい。鉄道系の友達も増えました。好きだけど絡む機会がなくて、くろちゃんを探せ!はすごくいいイベントでした。
ぜひ、第2期もお願いしたいところ。も、もちろん51番は筑後船小屋でお願いします。
仕事も無事になんとか続いています。自分では辞める気は毛頭ありません。

ホームページの方はなにほとんどなにもせず、な感じでスミマセン。
気分が乗るといっきにやっちゃう派なんですけど、なにかとヤル気スイッチがオンにならず、オン状態も維持できず。
ゆっくりのんびりと更新していきたいですね。

まだ1日あるじゃん、って言いたいでしょ。
今日も明日も仕事なんです、小売は今日、明日がかきいれ時なのでやむをえんのです。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

 どうもお久しぶりです。

 とある社会的一件以降、暫くパンヤを自粛していましたが、大型アップデートで戻ってきました[気まずい]

 ウチは7月の浜松工場と、12月の東武南栗橋とイベントに行きましたが、メインはアーケードゲーム(特にQMA)に行ってしまい、旅行はそのついでという感じになってしまいました…[はず]

 あと、ウチのHPは丸1年更新していません[あせ]

 それはさておき、今年1年お疲れ様でした。よいお年をお迎えください。
by 旅人Shu (2012-12-31 23:35) 

rong

>月宮水瀬さん、あんぱんち~さん
 nice!ぽちありがとうございます。
 宣伝のためのぽちじゃないなら来年もお願いします。
>旅人Shuさん
 コメントありがとうございます。
 なにかあったんですね、深く根掘り葉掘り聞かないほうがよさそうですね。
 またインしたタイミングがよければ対戦おねがいしますね。
 鉄道は、いろんなとこいきました。
 あそぼーい!のった2日後に九州北部豪雨で豊肥本線不通になっちゃうしで。
by rong (2013-01-01 18:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。