SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

(SW)、(WW)自己新! #pangya [パンヤ]

相変わらずのチップ(特定条件化での6Iトマチップを除く)、HIOができないPanasonicなrongちゃんです、おはこんばんちわ。
(Panasonic→National→ナショナルプロをカッコつけてるつもり)

イカんですね、「おっ、自己新できるかも(すき)」とか思っちゃ。
マグレチップで前半がよくても後半に入ったとたんにあれよあれよとスコアが崩れていく。

(SW)大会は2大会とも前半よくて後半ダメダメ、最後の1大会でようやく自己新しました。
いつぶりだろうか、もう数年ぶりな気がします。-22です。
諦めていれば諦めがつく。日付変わって新しいクエストで(WW)大会3回。
まぁ、出ればいいや。出なくても当たり前。I'm 消極人間。
あ、1試合目で出た・・・自己新、-23。精神コテンパンにされそうだったの切り上げました。

今月だけでどんだけ自己新でるんよ・・・。
せめてアプローチの簡単な(風1m)HIOぐらいもちょっとバカスカ入るようにはなりたいです。
まだ(サイレント安定剤)ないと無理があります。どんだけ歳だけ食っただけのダメナショプロですか・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。