SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

高機能物欲センサー またの名をパンヤという #pangya [パンヤ]

最初は今回のガチャスルー予定でした(全ステータス+1は別アイテムでもう全キャラ分持ってたので)。
まぁ、偶然で(カズ)のレア当たれば良いなーって思って前回の余剰分のガチャ券使ってまわしました。
まぁ、案の定出てくるわけないんですがw(あせ)

そこでやめればよかったのに。
出たレアは基本あまり使ってないキャラ。なんか、虫の居所が悪い。

500までならいいか・・・。

コレがアカンかった。
500では(カズ)は出ず。
まぁ、800まではいいか。
(カズ)は、出ました。(カズ)は。
現状全キャラコンプまであと1キャラ、(ケン)だけが出ない。
・・・あと300。

300でも出ず。
高機能すぎます。

四大精霊のうち2キャラの、なんで多分みんなが予想している通り、
あと2キャラがそのうちでるんでしょうな。
できれば、
現レアに追加仕様2精霊を!
 そして新キャラ分追加でお願いしますよ!がめぽ様!


腹を据えて、500さらにチャージ。
28枚買って、のこり7枚まで物欲センサーがしっかり働いてくれました。

なんとかコンプorz
なんだろ、すごく精神的に疲れた。
まじ、これがもう1回あるとなると… やめてくれorz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。