SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

夏の終わり [日記]

朝晩が熱を帯びた空気じゃなくなってきましたね。
  • rong_pangyaJProng_pangyaJP@****** 今年最後の“夏”を謳歌かようと思いまして ネットゴルフのイベントは毎月あってるから休みを調整さえすれば… 今年の夏はもう二度と来ないので(ドヤァ08/26 11:58
なんでドヤツイしてますけどw
そろそろ晩夏です。夏イベントはそろそろやり尽くさないと。
・・・今夏、そうめんを食べてない気がします。
・・・今夏、もカノジョができませんでした。
・・・今夏、山へは言ったな、阿蘇。鉄道で「あそぼーい!」で。
  ただ、行った次の日、阿蘇が大雨で大変なことに。今年は九州豪雨被害凄かった。
・・・今夏、海も海行かなかったけど、プールは行った。一人で
  佐賀大和温泉アマンディ(旧「佐賀健康ランド」)へ。小学校低学年以来だからほんと十数年ぶりに。


来年、出来ればでいい。もうちょっと痩せたい。カノジョもほしい。海とかプールでキャッキャウフフしたい。

今年も夏は終わります。

  • rong_pangyaJProng_pangyaJP森山直太郎の夏の終わりのサビの「ぬぁ~つぬぉお~うゎるぃ~(夏の終わり~)」が脳内エンドレスww08/26 23:20

※上記のツイートは実際にツイートしたものをブログに併せて調整(アカウントIDを伏せるなど)を施しております。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。