SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

暑中見舞い申し上げます [日記]

盛夏夏の候、いかがお過ごしでしょうか
もともとエアコンのない生活を送っているのでエアコンがないと生きていけないということはないですが
節電で窓を開け放って夜過ごす方が多くなっているらしく、蚊取り線香の需要がうなぎ昇り
当の蚊取り線香メーカーさんが今度は節電強制エリアで製造しているとかで…

今年の暑中見舞いは8/7までだそうです(立秋までに暑中見舞い、過ぎたら残暑見舞い)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
旅人Shu

 残暑見舞い申し上げます[ぺこ](今日が8/8なので[気まずい])
 8月に入った頃は比較的涼しかったのですがここ数日は暑い日々が続いていますね…[あせ]ついでにあちこちで激しい[かみなり]雷雨が起きたり…
 とにかく熱中症[あれ]には気を付けてくださいね[たいよう]
by 旅人Shu (2011-08-08 06:16) 

rong

>旅人Shuさん
残暑見舞いありがとうございます
返信が遅くなりすみません
雷雨、パソコンユーザーとしては気をつけたいですねー、また修理に出す派目に[かなし]
日中はまだ真夏日・猛暑日になる日がおおいですが、夕方~夜はもうかなり秋になりかけてますねー
ムシムシ感はまだまだ健在ですが[はず]
by rong (2011-08-26 09:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。