SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

ブログパーツのツイッターハッシュ検索の対象を増やしました #pangya #パンヤ [ブログ]

なんとかできました

検索演算子使えばよかったんですねー、「検索ワード1 OR 検索ワード2」って
ご遠慮いただきたかった方がいたのでその演算子(-from:アカウント名)の所在をどーしようかと迷ってました
とりあえず、「検索ワード1 OR 検索ワード2 ご遠慮いただく方」ってしておきました

表示の対象は「#pangya」と「#パンヤ」と「#スカッとゴルフパンヤ」の3つのOR検索でいずれか1つが当てはまれば表示されるはず…(ご遠慮いただいてる方は表示しません)

AND検索とOR検索の優先度ってどっちが高かったっけ???
優先度一緒だったっけ?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。