SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

ケータイ変えたよー [日記]

数日前からフツフツと機種変願望がw

今までのは2年3カ月ご一緒してくれたD905i
なんとなく最近動作が悪い(気がするだけで、docomoのケータイ診断では問題なし)
三菱さんが携帯事業から完全撤退すると聞いて、D903iTV片手に慌てて最寄りのdocomoショップに駆け込むが、D905iは既に完売状態
いくつか量販店回ってやっとこさあったけど、黒じゃなくてイエローオレンジのみ・・・
なんかいつもそうなんですよねw
「ほしい!」って思っても「とりあえず今はいいや」と思ってるうちに欲しいと思ってた色は完売状態
(その点、パンヤはいいですね、期間限定販売以外は半永久的に売ってあるからw)

今回機種変したF-04Bもそうです
黒がいいんですけどねー、どこ行っても完売状態・・・
黒はもうない、白でも機能は一緒なんだからというやむを得ない感がw

これから2年間よろしくです(24回払いなんでw)
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。