SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

ゲームイベント「クーとビンゴ」ですが・・・ [パンヤ]

最初から終わらないフラグが立っちゃってたイベントですが、
やっぱり無理でした。特にHIOとか、HIOとか、HIOとか・・・

前回の消化イベのおかげで絶賛低ログイン率で月末に飛距離もパンヤ数もホール数も終われない・・・


別談ですが、
200CP分のガチャ券を(200CP分のガチャ券を買えば)タダでくれるというので、
余ってた106CPとWebMoneyで買った97CPで買っておきました。
琴線に触れるレアがくるまでほっかほかに温めおきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

母屋サイトを終了することにしました #pangya [日記]

もう2年近く放置プレイの母屋サイト
閉鎖することにしました。今年末をもって終了したいと思います。
自己満足の塊で紹介なんてもうイラナイって感じですよね。

ソネブロを利用した回顧備忘録の方は引き続きのんびりまったり情報があれば更新していきます。
あとここも何かあればその都度書き込む程度、まぁ、通常運行ってことでw

閉鎖といってもリンク切るだけなんですけどね、探せばサイトの残滓は放置で残した状態になると思いますけどw

検索ワードに引っかからないようにしておかないと。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

熟成させてた春のアレ開けてみました #pangya [パンヤ]

熟成させてた春のアレ開けてみました。

単刀直入、全部入れて実用性がありそうなのは カディエ(SR)c のみ。
サポートパックで2枚目の カディエ(SC)c 、パワーパックで マックス(SR)c か マックス(SC)c が出ればなー。て思ってましたが、まぁ、そんなに世の中甘くないってことで。

とりあえず、出た カディエ(SR)c はいずれ再度廃パワーになるマックスにでもはっつけといて・・・。

またじっくり熟成させるためにパンヤ2015カードパックを11+3個買っておきました。
運営配布の2個も含めてこちらは1年以上の熟成となります。オイシクナレヨー。
nice!(0)  コメント(0) 

ワールドプロ昇格しました!! [パンヤ]

10年目、10周年の年になんとかワードプロセッサワールドプロに昇格しました!!
150722.jpg
なんだろ、クラブセットもSランクになって、キャラもワープロ昇格で
やり尽くした感がしている今日この頃です。
いや、まだいろいろあるんですよ、HIOチプ入るようになるとかHIOチプ入るようになるとかHIOチプ入るようになるとか
nice!(0)  コメント(0) 

← パンヤ歴10年でまだHIO,チップがマトモに打てない人 #pangya [パンヤ]

タイトルどおり、10年経てど自分の思ったとおりにHIO,チップができません。
計算すれば・・・算数ニガテなんです。三角関数とかもうイミフです。
公式さえ覚えれば概算でも入るようになる、公式を覚えるが高校時代ニガテでした。
なのに理系高校いってるし。あン頃はウチビンボーだから手に職つけたかった、ゲームプログラマなってみたいって夢あったんですよ。専門学校行かなきゃなれないと痛感させられたのは入学したあとでしたがw

とにかくパンヤに向かないけどときどき、自分の意思で打った球がカップに入るのは嬉しいんで、懲りずに10年もやってる次第でして。


はい、今回のイベント。
ホール数とパンヤ数はやってればスコアに関係なく蓄積していくわけでして。
キツいのはたった、たった50本のHIO,アルバ。
アルバ容易なWCやISに篭っても運がないのか実力が乏しいのかでHIO,アルバチャンスが来てもHIO,アルバが発生せずでして。

全クエスト終了したときには、達成感より開放感が・・・。
こんなんでパンヤ歴11年になっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。