SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

沼にハマるのがオチ・・・ #pangya [パンヤ]

再販します!
てへぺろ~♪なカズボイスが聞けるクラブセットが!

おぉ、CP販売、フトッパラやなぁ!って思ってメルマガよくみたら・・・鬱箱。


前回のでもう沼ハマってるんで今回、こっちもスルー。
なんか最近ほんとパンヤ熱がなくなりそう。
ひな祭りもドルフの地図も・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

「春のPOWERカードパック」「春のSUPPORTカードパック」 #pangya [パンヤ]

ほしいカードがいっっっっっっっっっっっっっっっぱい入ってるんですがねぇ・・・

買っちゃダメとカンが言ってます。
以前の(`・ω・´)ピキューン!てなのが全然しない。
年末ジャンボとかも買わなきゃまず当たらないですけど。
なんか今回のはスカばっかな気がしてなりません。

買いたい人を否定したいわけじゃないですよ。ホント。
いいカード出たって報告を指くわえて眺めるだけでしょうから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

マックスを廃パワーへ #pangya [パンヤ]

ぬるぬるの目押しプレイの10年目でした。
なにか新線なこと・・・。 は、もう飛距離を伸ばすしかないようなw

目標は1Wノー赤300y パワーが50ないといけませんが。
足りなすぎです。現時点でパワーを42(飛距離284y)までしか伸ばせません。

とりあえずは290y(パワー時300y)まで伸ばしてみたい。
レベルが上がればスロット増加しますけど、古参HIOチプできないヘタレなのでそっちでも難しいそう。
できるだけ廃になるようなパワー装備
無題1.jpg
・10周年クラブセットの各スロットを最大使用(やっぱり30yスピンは捨てれそうにないw)
・衣装のカードホリックに以下カードをぶち込み
 マックス(R)×2:パワー、正確度補助、1枚はボーナススロット
 セシリア(SC):コント、正確度補助
 スピカ(SR):コント、スピン補正
 ミンティ(R):パワーゲージ赤1確保
 カディエ(N)+カディエ(R):カディエ(SR)の代用、(N) はボーナススロット
 キューマ(R):パワーゲージ増加補填
 ティタンチャム(R):インパクトゾーン補正
 ミューレン(N):コント補正

ミューレン(SC)、ティタンチャム(SR)保有してますけど、両方ともデフォ1Wが300y出ない現状だと使えない。
パワー時300yがとりあえずの目標なので280y以上でコント補正が発生するミューレン(SR)と廃パワー御用達マックス(SC)が現状欲しい感じ。

しいて言えば、システム的にNPC枠をボーナス枠にも追加してほしいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

PMRセット #pangya [パンヤ]

PMRセット、やっぱりガマンできなかった。が、欲張ったのが仇と・・・。

9月に行われたnanacoギフトキャンペーン当選メールが着てたのでそれで買ったガチャ券を使っていざチャレンジ。
今回の狙いは新ケンが当たればいいや、カズは精霊の耳よりスペック劣化なので今回はnanacoギフトで買った範囲で当たればいいや程度だったのに。

1発目の10回ガチャ。
早速来た!新旧ケンレア!それ以外にも新旧エリカも出た。(使うか否かは二の次)
クーも来た、マックスも来た!これは次、うまく行けばカズも当たる???

はい、物欲センサーがここでスイッチオン。
その後、クレカ300CPチャージでも当たりませんでした。
11枚買って、10回ガチャ。当たり演出。出たのは・・・ スピカorz

今回は深追いしない!どうせイタい目しか遭わない。
コレを過去の俺が見たら、だからガマンしろって言ってただろ?ってドヤ顔で言いそうだわ・・・。

新ケン、新エリカを含んで精霊の耳またチャンスあるのかな?
オールスペック+1の方がいいですわ。

その後、露天で付属アイテムを買い間違えたなんていえない。
ケン・・・新じゃないほう。ま、いいか。

自戒できるか分かんないけど、次回(共通アイテムor精霊の耳)が出るまではガチャ券はキャリーです。

補足:11枚ガチャチケ買ったときのハロウィン衣装セットはルーシアでした。
フォクシーデビル(クー)ほしかったな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

ケン誕生日イベクエ終了 [パンヤ]

なんとか無事に終われました
男性キャラと女性キャラの温度差はいつものことですが、今回はちょっとフトッパラな気がしました。
141019.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

最近のあれこれ #pangya [パンヤ]

●大型バージョンアップで
 スロットシステムの改修でクラブセットで共有してた(カディエ)(SR)。
 共有使用できなくなり、メインの(カズ)にとりあえず。 困る・・・。
 ステータスシステムも改修でスピカブ30オーバーを再調整。

●ガチャレア
 (アーリオ&オーリオ)が現役を引退。
 (シエン)登場ということで、カズ+コンシエンティア(モーション変更)+シエン
 って使い方したらどうなるかなーと。
 10回ガチャも実装後回してなかったら丁度機会にと思って。
 10回ガチャ3回で(R)もでました。500CPチャージというオマケつきですが。
 前記のセットでどうなるか。・・・微妙。コンシエンティアなでなでモーションで
 (アーリオ&オーリオ)のときもでしたが、完全にカブって見えんwww
 そして、SS撮りそびれたからなにもないんだよ!!!wwww
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

大型メンテ前半イベ [パンヤ]

なんとか無事に全日程完遂できた。
18H/1日だったらめげてたかも・・・。
140925.jpg

メンテ後もまた同じぐらいの後半イベが待ち構えてる。
こっちも完遂できるかな・・・。気力いっきになくなりそうw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

これ系のレアアイテムに縁がない #pangya [パンヤ]


もう1セット出るそうです。
声優陣は「みらくる、まじかる、けみかる、いくしーど」の声優陣+内田真礼。
(↑なんかへんな掛声っぽくなってるw)

ただ、前回の袋レアが
この有様の上、今回も当たりそうな気配を感じない。(あせ)
主観ですが、ガチャCP・ガチャPP・レア袋/箱の出やすさ

こんな感じ。とことん、これ系のレアアイテムに縁がない。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

わかってた結果だけど #pangya [パンヤ]

今回のフェアリー羽&ピクシー羽はスルー。
その代わりにですが、パラドックスクラブセット求めてnanacoギフトを買ってまいりました。
自制のために5000円まで、それ以上はビタ一文追加しない!

結果? そりゃぁ・・・分かるでしょ。


だって、前回、アレですよ?ww
アレでの後で出にくい(フォローさんから聞くと30~50個あけないとダメ)らしいのそれより少ない個数で出るのはホント物欲センサーが許可してくれない限りないでしょ。

まぁ、その分、(補助券)の補充?と物欲センサー障壁率を下げられたと思えばいい方でしょ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

おねがいカディエ先生 #pangya [パンヤ]

おねがい、カディエ先生! リタ数-1を温存できるようにしてください!
って思ってても無理なモンは無理ですよねー。いつ何時いきなりリタ数つくか分かんないので、できればって思うんですよね。

今回も欲しいものだけをもらってイベント終了を考えています。
金チケ、(補助券)、エボートの欠片(各3)
メモリアルコイン(取れただけ)
なんども貰えるもの(やる気が残っていたら)
強制終了回数減少 1回(やむをえないけど、現状0回なので0、都合が変わったら・・・)

CPメモリアルコインはさすがに出ないか・・・。そーですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。