SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。
前の5件 | -

全部、終了のときを決めました [日記]

11月11日でパンヤが終了しますので、
12月末をもってブログ、サイトの残滓も含めて終了させます。
サイト、明日にでも消したいぐらいに黒歴史だわw

ツイッターはもうそのままアイコン使い倒しでときどき趣味の鉄道ネタをはさみつつやろうかなと。
ニックネームは変えますが検索しやすいように今のも少し残す感じで。未練タラタラですねw

パンヤも気分が向いたらそれで結局殆どインしなくなったじゃねぇかw極力入るようにして最後まで3ヶ月ほどゆっくり遊んでいきたいなと…

終わりの日までよろしく。
nice!(0)  コメント(0) 

おひさしぶりです [パンヤ]

パンヤが終わるそうで。。。。

前回のブログの更新から丸っと1年経ってますね。
とりあえず、入れるときには最後の3カ月、のんびりと遊んでいきたいなと。

昔のクラメンさん、いまどうしてるんでしょ。
10年前、アホのように熱気をパンヤに注いでた頃、お世話になった方々。
たぶん、自分が今その方々ぐらいの歳になっちゃったんだろうな。

懐古でまた短期間ですがご一緒したいです。
nice!(0)  コメント(0) 

近況報告(しかしてないけど、それもかなり少ないブログ) #pangya [パンヤ]

最近、ブログ閉めてもいいんじゃねーかな~てぐらいにどこもかしこも放置プレイ。
パンヤも気が向いたイベントがあるときにはインすれど、基本こっちも放置気味。(さっきからやたらと「法治」変換したがるな、こいつ・・・)

4月の地震では住んでる福岡もかなり強い揺れがきましたね。
熊本大分とは比べようないですが、、、

また1匹ポンタ族に新入りが。
「サルポンタ」
12種類追加予定でとりあえず今年から12年間は安泰と思っていいんですよね?韓国パンヤ終了のお知らせ来ちゃったから
ポンタ族全コンプを生業にしてきましたけど、他のハズレ他のガチャレアの方が人気があってほしい人が多いからそっちが先に出てしまいそうで・・・。ポンタ族がレアでもも1レアの時にしか狙わないことにしよう。そうしよう。

それにしても、アップデートの度に「バグレポ」発生するのはどうなのかな?
メインストレージが相変わらずの省スペース設計ですのでソフトは全部サブストレージ退避させてるのが問題なんだろうか・・・。
とりあえず、バグレポ表示でたら再起動してインターネットオプションでキャッシュ消して・・・。をイライラ数回やれば解消できるからいいんですけど・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

放置が長すぎるw #pangya [パンヤ]

とりあえずあったことを

・母屋、閉鎖するといいつつ放置w そして伝説へ

・PC、OS吹っ飛ぶ
 動作補償外のWin10にしていましたが、OSが起動しなくなりました。
 OSエリア復元もできず、あえなくWin7に戻すことに。
 OSドライバが購入時に自分でバックアップするものと取説3行に
 泣かされることに。
 メーカーに問い合わせると1枚だけは手数料無料送料メーカー持ちで
 送っていただけることに。
 ドライバインストール→Win10アップデート、ブルーパニックするように、
 OSを再度Win7に、そっちでもパンヤ起動せず泣きっ面に蜂状態。
 もう諦める!自宅からパンヤ卒業Win10にするもん。でもその前に・・・。
 とダメもとでログインするとすんなり・・・。なんだよそれぇ~。現役続行!

 最近、Win10でまた動くようになったとちらほら報告が・・・。
 はやくWin10動作補償内にしてよぉ~。Win10無料でアップデートできる
 間にさぁ!

・カレン実装!最新トピックス
 カレンさん実装、シエンさん引退。
 一応、R出るといいなってことでガチャ券11枚を2つと5枚を1つ、残が8枚
 さーて、ガチャるぞぉ~!
 ポストを確認しとk・・・ あるぇ?
 運営から遅いお年賀着てたw
 カレンNも10連2回目で出現、今回も予算内でなんとかなりました。
 次回への繰越が10連2回分(当初から1枚(25CP)追加購入は予定していましたので)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

買わなきゃ当たらない、買っても当たらない #pangya [パンヤ]

とりあえず、秋のサポートパックを5つ、パワーパックを1つ。
買えばカディエ(SC)c以外のなにかが出るだろうし・・・。

買っても当たらないなら買うだけムダって考える派です。
パンヤは除きます。ただ、現物が万一の場合何も残らないのが怖いです。
今まで掛けてきた分が意味なくなるのは嫌だなぁ。でもいつまでもこのサービスが続くとも限らんし。

今回のも熟成期間に入ります。
開けるのは当分先のお話。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。