SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

← パンヤ歴10年でまだHIO,チップがマトモに打てない人 #pangya [パンヤ]

タイトルどおり、10年経てど自分の思ったとおりにHIO,チップができません。
計算すれば・・・算数ニガテなんです。三角関数とかもうイミフです。
公式さえ覚えれば概算でも入るようになる、公式を覚えるが高校時代ニガテでした。
なのに理系高校いってるし。あン頃はウチビンボーだから手に職つけたかった、ゲームプログラマなってみたいって夢あったんですよ。専門学校行かなきゃなれないと痛感させられたのは入学したあとでしたがw

とにかくパンヤに向かないけどときどき、自分の意思で打った球がカップに入るのは嬉しいんで、懲りずに10年もやってる次第でして。


はい、今回のイベント。
ホール数とパンヤ数はやってればスコアに関係なく蓄積していくわけでして。
キツいのはたった、たった50本のHIO,アルバ。
アルバ容易なWCやISに篭っても運がないのか実力が乏しいのかでHIO,アルバチャンスが来てもHIO,アルバが発生せずでして。

全クエスト終了したときには、達成感より開放感が・・・。
こんなんでパンヤ歴11年になっていきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。