SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

マックスを廃パワーへ #pangya [パンヤ]

ぬるぬるの目押しプレイの10年目でした。
なにか新線なこと・・・。 は、もう飛距離を伸ばすしかないようなw

目標は1Wノー赤300y パワーが50ないといけませんが。
足りなすぎです。現時点でパワーを42(飛距離284y)までしか伸ばせません。

とりあえずは290y(パワー時300y)まで伸ばしてみたい。
レベルが上がればスロット増加しますけど、古参HIOチプできないヘタレなのでそっちでも難しいそう。
できるだけ廃になるようなパワー装備
無題1.jpg
・10周年クラブセットの各スロットを最大使用(やっぱり30yスピンは捨てれそうにないw)
・衣装のカードホリックに以下カードをぶち込み
 マックス(R)×2:パワー、正確度補助、1枚はボーナススロット
 セシリア(SC):コント、正確度補助
 スピカ(SR):コント、スピン補正
 ミンティ(R):パワーゲージ赤1確保
 カディエ(N)+カディエ(R):カディエ(SR)の代用、(N) はボーナススロット
 キューマ(R):パワーゲージ増加補填
 ティタンチャム(R):インパクトゾーン補正
 ミューレン(N):コント補正

ミューレン(SC)、ティタンチャム(SR)保有してますけど、両方ともデフォ1Wが300y出ない現状だと使えない。
パワー時300yがとりあえずの目標なので280y以上でコント補正が発生するミューレン(SR)と廃パワー御用達マックス(SC)が現状欲しい感じ。

しいて言えば、システム的にNPC枠をボーナス枠にも追加してほしいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

今年もよろしくお願いします [日記]

(※昨年身内にアレがありましたので「おめ」系を控えています)

昨年はブログを見ていただきありがとうございました。
後半は更新頻度がガタ落ちでしたが。
今年もよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。