SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

PMRセット #pangya [パンヤ]

PMRセット、やっぱりガマンできなかった。が、欲張ったのが仇と・・・。

9月に行われたnanacoギフトキャンペーン当選メールが着てたのでそれで買ったガチャ券を使っていざチャレンジ。
今回の狙いは新ケンが当たればいいや、カズは精霊の耳よりスペック劣化なので今回はnanacoギフトで買った範囲で当たればいいや程度だったのに。

1発目の10回ガチャ。
早速来た!新旧ケンレア!それ以外にも新旧エリカも出た。(使うか否かは二の次)
クーも来た、マックスも来た!これは次、うまく行けばカズも当たる???

はい、物欲センサーがここでスイッチオン。
その後、クレカ300CPチャージでも当たりませんでした。
11枚買って、10回ガチャ。当たり演出。出たのは・・・ スピカorz

今回は深追いしない!どうせイタい目しか遭わない。
コレを過去の俺が見たら、だからガマンしろって言ってただろ?ってドヤ顔で言いそうだわ・・・。

新ケン、新エリカを含んで精霊の耳またチャンスあるのかな?
オールスペック+1の方がいいですわ。

その後、露天で付属アイテムを買い間違えたなんていえない。
ケン・・・新じゃないほう。ま、いいか。

自戒できるか分かんないけど、次回(共通アイテムor精霊の耳)が出るまではガチャ券はキャリーです。

補足:11枚ガチャチケ買ったときのハロウィン衣装セットはルーシアでした。
フォクシーデビル(クー)ほしかったな・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。