SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

新ボイスクラブセット #pangya [パンヤ]

今回のガチャレア、9周年大感謝祭の時に出た「大感謝祭ボイスクラブセット」のガチャ版って感じで。
有名な声優さんがいっぱい。(のハズなんだが声があの人!って分かる声優さんが下野さん、若本さん、杉田さん、鈴村さんだけだった・・・)

大感謝際ボイスクラブセットそこそこほしい(使うかといえば・・・)クラブだったので。
今回はガチャ回すことに。
まぁ、回す理由もあったし。

大型メンテ特典の「カードホリック グランプリパック」の10+1お得セットを買おうかどうしようかと迷ってとりあえずWebMoneyを200CP分用意していたんですよ。
結局は実装記念イベントでの取得分でなんだかゴチソウサマという感じだったのでチャージせずに温存。
4月のCPチャージ改定で少なくなるぐらいなら今のうちにチャージしとけば+15CP分お得だし。
ってことで不足100CP分を買ってチャージして、とりあえず11枚つづりを買って。
残ってる5+11=16回でチャレンジ!まぁ、全部使ったとしてもどちらか片方(リング)が出れば御の字ってことで。
140328a.jpg
4回目で来ちゃったよw(ひょえ)
うーん、どうするか、残り12回分。運がよけりゃ出る。悪かったら出ない。
まぁ、リングはそこまで欲しいって感じないし。今のスペックを維持できる性能ないし。
140328b.jpg
8回目で来ちゃったよww(ひょえ) 社員過ぎる。

次回、全キャラレアで琴線でも回さない方がいい気がする。
でもやっぱり欲しくなるんよね。物欲センサー感度良過ぎるよ・・・。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

mannaレートレポート(3/25変換分) [manna]

[3/25]
CM View : 1165
変換レート : 0.03
取得ポイント : 36
累積ポイント : 377

すごく久しぶりに1000View越え・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。