SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

折られた決断 #pangya [パンヤ]

電卓を弾いて(電卓は弾く物ではなく、打つ物、弾くのは算盤)3000CPチャージしてもダイジョウブなことが判明。

せっかくなんでNETCASH経由でチャージ。
まずは残ってる(補助券)で・・・(スピカ)!!
そんなに気前よく出してくれるわけないですよねー(むふ)
チャージしたCPで11枚だけ(ガチャ券)を買いれっつとらい!
1発目!(クー) ヲイヲイ、最初からレアですか・・・。
2発目!スカ!
3発目!(カズ) ・・・ん?
前回で出なかった分ほんとあっさりと・・・。あとあとガタブルしてました。
なんか出そう!ケンも出そうな気がする!!

回すか!なんかノッてる気がする!!
出た!(アリン)・・・。 ・・・その後完全(CP消耗品を(補助券)に替えてガチャっても)に沈黙。。。
確かに出たよ、


カズが出るのが最高目標なので今回は達成、他のキャラは・・・ゴメンナサイ。

余談、、、
NETCASHチャージ3000円以上で1000円上がるごとにゲーム内アイテムもれなくプレゼント。
あれのシリアル、よーく説明見てなかったからすごく探しまくったw
そして入力するも弾かれてばっかり(いかり)
『「0」と「O」、「1」と「l(Lの小文字)」を打ち間違えていませんか?』
コイツどー見ても「1」だろうが!(いかり)
試しに「L」で入力すると・・・(お察しください


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。