SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

-30突破! #pangya [パンヤ]

(IS)-31が出て自己新でました!古参ぬるぬるプレイヤーなのでチップもHIOもまともに打てません。
今回2HIOでましたが、両方とも偶然すぎ・・・。
140228.jpg
(IS)の最高スコア、-40を越えてますけど、それに10打も及んでませんが。
自分ではコレがいっぱいいっぱい。

もっとHIOが出るようになりたいですね。まだ数年ほど先になると思いますがw
いや、辞めちゃうほうが先にくる?
nice!(1)  コメント(2) 

mannaレートレポート(2/25変換分) [manna]

[2/25]
CM View : 833
変換レート : 0.03
取得ポイント : 25
累積ポイント : 264

久しぶりに1000View割れ・・・、インターバルだと思えばいいか。
「インターバル」って言葉がすぐに出てこなかった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

折られた決断 #pangya [パンヤ]

電卓を弾いて(電卓は弾く物ではなく、打つ物、弾くのは算盤)3000CPチャージしてもダイジョウブなことが判明。

せっかくなんでNETCASH経由でチャージ。
まずは残ってる(補助券)で・・・(スピカ)!!
そんなに気前よく出してくれるわけないですよねー(むふ)
チャージしたCPで11枚だけ(ガチャ券)を買いれっつとらい!
1発目!(クー) ヲイヲイ、最初からレアですか・・・。
2発目!スカ!
3発目!(カズ) ・・・ん?
前回で出なかった分ほんとあっさりと・・・。あとあとガタブルしてました。
なんか出そう!ケンも出そうな気がする!!

回すか!なんかノッてる気がする!!
出た!(アリン)・・・。 ・・・その後完全(CP消耗品を(補助券)に替えてガチャっても)に沈黙。。。
確かに出たよ、


カズが出るのが最高目標なので今回は達成、他のキャラは・・・ゴメンナサイ。

余談、、、
NETCASHチャージ3000円以上で1000円上がるごとにゲーム内アイテムもれなくプレゼント。
あれのシリアル、よーく説明見てなかったからすごく探しまくったw
そして入力するも弾かれてばっかり(いかり)
『「0」と「O」、「1」と「l(Lの小文字)」を打ち間違えていませんか?』
コイツどー見ても「1」だろうが!(いかり)
試しに「L」で入力すると・・・(お察しください


nice!(0)  コメント(0) 

折られそう、前回の決断を #pangya [パンヤ]

前回のガチャレアで「当分、ガマンしよう」と言っておきながら、
またもやデザイン琴線バリバリなアイテムがきやがったwww
そして販促に(カズ)を使ってくるとか大ダメージすぎるorz
140220.jpg

ただ、今の廃スピカブステータスを捨ててまでパンヤゾーン拡大・・・。
・・・天秤はステータス側に・・・。
社員乙な状況が出ればいいんですが、まずありえんでしょ、そんなオイシイ状況(むふ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

mannaレートレポート(2/4,11,18変換分) [manna]

[2/18]
CM View : 1013
変換レート : 0.03
取得ポイント : 31
累積ポイント : 239

[2/11]
CM View : 1155
変換レート : 0.03
取得ポイント : 35
累積ポイント : 208

[2/4]
CM View : 1008
変換レート : 0.03
取得ポイント : 31
累積ポイント : 173
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

廃スピカブの完成(とりあえず) #pangya [パンヤ]

廃スピカブ御用達アイテム「ナックルセット」が運用キャラ((カズ)、(ケン)、(マックス)、(クー)、そして昇格した(セシリア))に揃ったので・・・。

ほぼ廃スピカブ(スピンカーブ両方ともクラブセット、キャディ補正後に30)化しましたので・・・。
(カズ)スピン:32カーブ:30
140201kaz.jpg
(ケン)スピン:30カーブ:30
140201ken.jp.jpg
(マックス)スピン:31カーブ:29
140201max.jpg
(クー)スピン:31カーブ:31
140201kooh.jpg
(セシリア)スピン:32カーブ:32自キャラ最狂w
140201ceci.jpg

カードが揃ってきたり、クラブ改造が進んだりすればいろいろ余裕が出てくるんでしょうね。
これからも調整していかないと。
クラブに振り回されないくらいには廃飛距離も狙ってみたいですし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

廃スピカブ厨御用達ナックル、その後 #pangya [パンヤ]

PeXからBitCashからの移行が完了、2000円分なので現金で追加1000円分。
これで315CPチャージ。まわせまわせー!

でねぇ、物欲センサーが高感度過ぎてorz
(エリカ)最初の315CPででたのはこれだけ。スパークパンヤ出ないし、通常のトマパンヤ、パンヤもほとんど発生しない。
100CPで5回回すか、さらに2000円分チャージして最大回すか。

最初から決めてました、あと2000円分まではチャージと。
クレカでチャージ(毎月の自分に掛けてる使用限度ギリギリorz)。
200CP分のガチャ券出現せず、残り5回。
ふいー、(ケン)出た。残り3回・・・。回す?回さない?あと出てないのは(アリン)、(ネル)だけ。
運がよけりゃ・・・。最悪のシナリオは脱してるので全コンプできたら儲けモン。
・・・そりゃぁね、でねえわな。ガチャ半券1回分残り。(ネル)出た・・・。(アリン)出ず。

実質使用したのは現金クレカで3000円分。これでレア10個だからいい方でしょ。
そう思いたい。当分、全キャラレア、欲しくてもガマンしよう。・・・できないだろうな(ひょえ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。