SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

廃スピカブ厨御用達ナックル #pangya [パンヤ]

今年最初の欲しいガチャが参りました。
ガチャのイラストに惑わされたw
てっきり、(カズ)、(スピカ)、(ケン)、(ルーシア)だけが出ると画像で勘違い。
どれがどのキャラで出るんだー??って何度も同じトコ見返してるのに大事な文言を見落としてる。

いいか、(カズ)あるなら回しちゃえ、とりあえず半券15回分でトライ!
(ダイスケ)出た。え、なんで、出ないんじゃないの!?公式で確認
全キャラクター分出現します。
・・・全キャラかよorz
ここで悩んだんですが・・・、まぁ、ガチャ半券分だけで(カズ)出れば儲けモンやと。プラス思考で。ガチャ続行。
・・・そらぁ、出ませんわな。イランデール、物欲センサー感度良好です!(ひょえ)
出たアイテムでガチャ半券に出来るものを全部マジックボックスで作り変え、再度10回トライ。
出ませんね。

こうなったら・・・。
POSTの中に眠ってるあのいつぞや使わなかったガチャ券11枚つづりを。
ごそごそと引っ張り出してきて11回トライ。
140123.jpg
(カズ)出たー、そしてガチャ券もなくなったー。

出現したのは(セシリア)、(マックス)、(クー)、(スピカ)、(ルーシア)、(ダイスケ)、(カズ)
出現してないのは(ケン)、(エリカ)、(アリン)、(ネル)
通常運用で(ケン)だけが出てない・・・。
チャージしても出ないの見え見え、フラグビンビンですがPeXからBitCashへ移行(7日掛かるorz)

移行中にガチャレア変更したら困るなぁ・・・。

そして出にくいとか言われてた(スピカ)のお風呂セットがいの一番に出たなんて。(ひょえ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。