SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

新春カードホリック特売 #pangya [パンヤ]

年末年始でカードホリックがバリューパックになって登場。
150CPで1個多く買える。また300CPチャージで通常は15CPのオマケですが、オマケが22CPに拡大。
現在もってるのと合計で330CP。何かしらのバリューパックが2個とシングルパックが2つ買える。
いいアイテムでたら他のアイテム購入に回すってことで。

欲しいカードは以下の通り。うん、わかってます。欲しがれば出ない。イランデールだと。
エリカ(SR):(カズ)、(ケン)、と2軍のカーブ補完用に必須
スピカ(SR):なんとなくスピンとコント補完用
ケイマン(SR):取得経験値補完用に必須
ルカ(SR):獲得PP補完用に必須
欲を言えば廃パワー化(目標300y)時に使用3キャラ分(カズ、ケン、と2軍)
ミューレン(SC):精神安定剤
ティタンチャム(SR):ラッキーパンヤ
※2軍:(マックス)、(クー)、(セシリア)


さらに欲張れば全部(SC)カードほしい。
さて、エリカ狙いのカードホリックVol1×2+11を開放・・・。レアない。キャディの消耗(R)のみ。
今回は音沙汰なしだからCP温存も考えたんですがねぇ・・・。
カードホリックVol4を購入、もうレア入ってる気ィすらしない。

・・・出た ティタンチャム(SR)。欲しいカード、たしかに欲しいカード。
けど、今は使えない!いらない!
現在飛距離260y(パワー30)であとパワーをもう20引き上げないとデフォ300yは出ない。
現状でパワーをガッツリ上げたら・・・多分パンヤ引退できるw(←やる気が完全になくなるの意)

あと、
SS全然撮らなかった・・・ どうせ(N)カードばっか、いい(R)出ないって思ってたから。
それと、
クラブセットにもやっぱりNPC枠欲しいよ、うん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。