SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

mannaレートレポート [manna]

すっぽり忘れてました。

[5/28]
CM View : 873
変換レート : 0.03
取得ポイント : 27

[6/4]
CM View : 804
変換レート : 0.03
取得ポイント : 25

[6/11]
CM View : 842
変換レート : 0.03
取得ポイント : 26

[6/18]
CM View : 747
変換レート : 0.03
取得ポイント : 23
累積ポイント : 945

そろそろ1000P越えますね、さてどうしようか。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

アリ&オリ(R)かAMI(R)か [パンヤ]

そんなに5回で運よくレアが出るなんてわけないですよね!

チャージしてまで欲しがらない。と決めて、残ってる(ガチャ券)と(補助券)を使って5回だけチャレンジ。
ほんっっっっっとに運がよければAMI(R)が出る。
出たらそんとき考えよう。

まぁ、出ませんよね。当たり前。
300CPだけチャージしようかな、とも思いましたが。
パワー今ンとこそこまで欲してないし。第一、パワー調整でできないHIOの成功率がまたガクンと下がるのも困るし(もともと成功率ほぼ皆無だけど)。
(アーリオ&オーリオ)「他のキャディ使うこと認めず!」
(クロポン)「我引きずり落としたキャディを屠ること認めず」と言われそうwww
現状満足なんですけど、いずれパワー欲しくなったときに思うんでしょうね、あの時チャージしとけばよかったって。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

ディスプレイ新調しました [日記]

さて、昨晩の話。

日テレ系列某金曜日の映画枠視聴のときまでは生きてたんですがね。
ほかって(風呂に入って)戻ってきたら黄泉の国へと旅立っていました。
主電源入力はされているものの、電源ボタン押しても画面点灯せず・・・。

I/O DATA製のLCD-DTV191XBRというテレビ機能付ディスプレイでした。
箱は大事に取っておくことを東京行ったときに覚えましたので、ムダな箱がいっぱいありますw
そん中に保証書も入ってたので・・・08年か5年持ったのか。
いずれは買い替え(PC用とTV用を分離しようとは思っていたので)時期が早まっただけと。
今月、いろいろとムダ出費多いのにこいうときに限ってイタい出費orz
まぁ、分離のときには5万円ほど考えてたので3万ちょっとで来たのは逆に助かったと思いたいところ。

ORION製でもいいかなーとは思ってましたが、価格で即買いでした。店員さん策士やw

新しい子はSONY製VRAVIA EX540(21V型)です。
SONY大好きってわけじゃないですけど、せっかくPS3あるならBRAVIA繋いだほうがいいでしょ。
PS3にHDMIケーブル同梱されてるんじゃ?って店員さんに唆された。ハメられたorz

画面でっけーーーー!!(ひょえ)
今の画面サイズ(1920×1080)、前の画面サイズ(1440×900)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「ピンクダイヤリング(L)」と「クリアダイヤリング(L)」 #pangya [パンヤ]

5/23のアプデで実装された「ピンクダイヤリング(L)」と「クリアダイヤリング(L)」。
パワーゲージが1未満のときに効果を発揮するクリアダイヤ、パワーゲージがマックスのときに効果を発揮するピンクダイヤ。
ただ、効果がすごく中途半端で使いづらかったようで、今週のメンテで上方修正されました。

使いづらくて、でもパワーゲージを1上げるとまたパンミしまくって、ちょうどあった(ピピン)(R)で2y分伸ばしたんですが、今週の修正でまた装備しなおし。
いや、使いやすくなったからいいんですよ。その分、他の効果にカード枠割けますし。

なんで最初から10yにしなかったんだろ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。