SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

折られそう、前回の決断を #pangya [パンヤ]

前回のガチャレアで「当分、ガマンしよう」と言っておきながら、
またもやデザイン琴線バリバリなアイテムがきやがったwww
そして販促に(カズ)を使ってくるとか大ダメージすぎるorz
140220.jpg

ただ、今の廃スピカブステータスを捨ててまでパンヤゾーン拡大・・・。
・・・天秤はステータス側に・・・。
社員乙な状況が出ればいいんですが、まずありえんでしょ、そんなオイシイ状況(むふ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
にょぞみ

イメージが壊れるのでカズきゅん使わないでくださいね
by にょぞみ (2014-02-19 22:48) 

rong

>にょぞみさん
おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
コメント・・・、私個人向けなんでしょうか?それとも貼った画像に対してなんでしょうか?
by rong (2014-02-22 01:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。