SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

社員乙 #pangya [パンヤ]

ホント、社員乙すぎるよ・・・


ダメもとでガチャろう、300まではチャージしよう・・・(なにかの諦め)

とりあえず、聖風会大会の参加賞も使うか

POSTシステムストップ中・・・14回((ガチャ券)×2、(補助券)×ガチャ12回分)での強制チャレンジ

(ガチャ券)×2で出らず、イランデール・イルノデラーンの法則確定と思った矢先

うお!(びっくり)でた、マジ!?って感じでした
すごく社員乙すぎますよ、コレ・・・
今年はもう欲しいレア、複数ガチャレアでは出そうにないよ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aswqwsa

おめ~ と 社員乙です[ひょえ]
 
by aswqwsa (2013-10-25 07:01) 

rong

>aswqwsaさん
あり社員乙(ひょえ)
by rong (2013-10-27 02:11) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。