SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

これは欲しい1台かも! [日記]

総合鉄(乗るのも好き、見るのも好き、撮るのも好き)とか自称してますが。
デジカメ...という単体で機能が完結したものを実際持ってないです。
スマホというか、日本国内の携帯電話全般が普通に出回ってるデジカメに引けをとらない状況でいちいち別に持って歩く必要ないかなーと。
ニンテンドーDSやらPSPはそれぞれ出なければ動きませんが。(ダメな方法さえとればそうでもないけど).
音楽プレイヤーもスマホで完結してしまってて。

だけど、これはいいかも!欲しいかも!
注)スマホは付属品ではありません。
Copyright© 2013 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.Copyright 2013 Sony Marketing (Japan) Inc

やっぱり直リン貼り付けダメだったか(ひょえ)

マジレンズだけ!?なサイバーショット。
スマホと無線接続し、ファインダーはスマホが担うとか。
撮りたい時にスチャッと装着してスマホのカメラより高画質。そして、嵩張らない。
どんだけ俺向けなんだろ!
お値段が、レンズだけ、なお値段じゃない。まぁ、当たり前だけどw

ステマじゃないですよw マジ欲しいってだけ、こんなんがあるんだよーってだけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。