SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

運がよかっただけ? #pangya [パンヤ]

なーんとなく、ほんとになーんとなく。
12回分のガチャ半券、2回だけ回して10回に調整するかー。と思い立ってガチャ。
カズのイヤカフセットなんて出るわけ・・・

すっごく社員乙すぎる。

デザインは好きだな、リズムモジュールイヤカフ。でもヘッドフォン装備で隠れちゃう。
効果はいいかもなきまぐれイヤカフ。性能調整が大変。
やっぱし現状維持になるんですよね・・・。ほしいと使うは別問題。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
aswqwsa

おめ[拍手]
水着に以上に絞ってるなんて話を聞いてましたが
by aswqwsa (2013-08-30 05:42) 

rong

>aswqwsaさん
おめありです。
水着限定というか、各キャラにレアがある今回のパターンのときは全力でスルーしようと思ってます。
ただ、今回はマジ運よすぎです。ガチャ半券回数を調整しようと思ってたった2回、マジたった2回です。それでいてメインキャラを引き当ててしまったという。
マジ社員乙wwwwww
by rong (2013-08-30 10:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。