SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

mannaレートレポート(5/24変換分) #mannajp [manna]

CM Viwe :31
変換レート : 0.05
取得ポイント : 1
累積ポイント : 251

じり貧…
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mannaユーザー

あまりにも突然数が減りすぎていますね。私は300回くらいは流れて椅子のですが。。
同じような状態になったの際に問い合わせ窓口にてに対処方法をおしえていただいたのでといあわせてはいかがですか?

どのような症状が発生しているか、どのタイミングで再生されなくなったのか、自身のPCのバージョン等を聞かれました。

問い合わせは右上の「よくある質問」のなかにありますよ!
by mannaユーザー (2011-05-24 19:31) 

rong

今はmannaで被災地支援の方にCM割いているんだと思いますよ?
ん、それもう終わった?w
by rong (2011-05-27 18:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。