SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

mannaレートレポート(2/22変換分) #mannajp [manna]

CM Viwe :205
変換レート : 0.08
取得ポイント : 16
累積ポイント : 103

mannaの策略にマンマとハマった形orz
View数が久しぶりに200越えたら案の定レートが下がる罠orz

今日は猫の日 にゃーにゃーにゃー
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハム好きM

初めまして。mannaレートレポートこそっと楽しみに見てます[にや]

by ハム好きM (2011-02-23 18:18) 

rong

>ハム好きMさん
初コメントありがとうございます
あまりお役には立てないかもしれませんがこれからもよろしくおねがいします
1年間終わったらやめようかとも思ったんですがね[はず]
by rong (2011-02-23 18:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。