SSブログ
≪注意≫宣伝nice!が多いのでnice!機能は停止しています。
コメントの内容、nice!していただいたサイトの内容によっては申し訳ありませんが削除させていただくことがあります。
コメント・nice!は最新の5件までとします。

お引っ越ししたよー [ブログ]

こちらに引っ越ししてきましたよー

心機一転がんばりますよー
これからもよろしくー
タグ:ブログ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
雪乃@メガレン

お引越し乙です。
無事に解決できたようでよかったです♪

こちらでもよろしくお願いいたします!
by 雪乃@メガレン (2010-05-23 09:29) 

ぱんがちゃ

了解です(`・ω・´)ゝ心機一転がんばれー
by ぱんがちゃ (2010-05-23 10:19) 

にょぞみ

引越しお疲れ様でした。
新しいブログ見守らせていただきますね~
by にょぞみ (2010-05-23 12:01) 

rong

>雪乃さん、ぱんがちゃさん、にょぞさん
いろいろ気にかけて頂いて感謝感謝です
アレッ?って思うことあったらいつでもビシビシいってください
言ってくれるだけ愛されてるんだとよくよく見に染みてます

これからもよろしくです

by rong (2010-05-23 21:13) 

らでぃっしゅ。

お引っ越しお疲れ様~
読者登録も変更しておきました('-'*
by らでぃっしゅ。 (2010-05-23 21:14) 

rong

>らでぃさん
「お引っ越し」といっても前のブログのデータは全部廃棄処分(予定)なので、
(一応バックアップで保管はしておきましたが、こっちに適応する予定はゼロです)
実質やったことと言えば絵文字スクリプトとかとかコピーライトだったりとか・・・
アイコンは思い切ってツイッターで使ってるのを適応してみました
カズが嫌いになったわけじゃないすよぉ~(焦
by rong (2010-05-23 23:58) 

Facebook コメント

-|土砂降りの中お出かけしてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。